ブランディング入門セミナー概要

講座概要

「ブランドとは何でしょう?」
高級であること? 経験豊富だということ? 歴史があるということ?
分かっているようで、しっかりと腑に落ちていないのが「ブランド」ということではないでしょうか?

ブランディング入門セミナーでは
・ブランドとは何か?
・ブランド認知は二種類あること
・選ばれる会社や商品になるためには何をするべきか?
ということが理解でき、ブランディングの予備知識を身に付けられる講座です。

カリキュラム内容
  1. 本講座の目的・内容
  2. ようこそブランディング入門セミナーへ!
  3. 「ブランディング」の重要性とその効果
  4. あなたの周りの「ブランド」を考える
  5. 「ブランド」とは何か?
  6. ブランドの認知
  7. 「ブランド」の仕組み
  8. 「ブランド構築ステップ」の概要
  9. 「ブランド構築」のツールでビジネスを分析する
  10. ブランド・アイデンティティ
  11. まとめ
 講座の模様

グループシェアがあるから学習効果があがります。

プロジェクターを使わず、ホワイトボードで説明します。


ワークが多いのも特長。アウトプットすることは大事

ワークを通じて何故かみんな仲良くなってしまう


開催スケジュール

 =今後の開催スケジュール=

 2017年9月5日(火)15:30〜17:30

2017年9月5日(火)18:30〜20:30

会場:渋谷エリア(詳細の場所はお申し込み後にお知らせいたします)

トレーナー:下向侑美(一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会トレーナー)

※トレーナーのプロフィールはこちら


受講料

ブランディング入門セミナー

2時間 5,400円(税込)

申し込み方法

下記のお申し込みフォームボタンから、お申し込みください。

 

参加お申し込み

メモ: * は入力必須項目です

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは、株式会社Live Innovationまでお気軽にお問い合わせください!

電話:03-4405-6760(平日10:00〜18:30)

E-mail : info@live-innovation.co.jp

※本セミナーのお問い合わせは、(財)ブランド・マネージャー認定協会ではなく、直接株式会社Live Innovationまでお問い合わせください。